ソシャゲで狙ったキャラを引こう。

 

やぁ。

注意:これはジョークです。あまり真に受けないでください。

仮に狙ったキャラが引けなくても私は一切責任を負いません。「なんか馬鹿な事書いてるな~」程度でお願いします。

皆さん、ソシャゲはやりますか? 楽しいですよねソシャゲ。でもこのソシャゲ、ある問題点があります。それは、、、、

強いキャラとか好きなキャラがガチャで出なきゃやってられない!!

一部例外はあるでしょうけど大半のソシャゲはこの一言に尽きます。

えちえちでムフフなキャラ、強い強い人権キャラ。欲しいですよね?

そんな皆様の為に少しでもガチャ運を上げて欲しいあのキャラを自らの手で手繰り寄せることができる方法を書いていきます。

※天井システムがある場合は素直に貯めるというのも手です。だけどやっぱりRealluck.

 

ではまず前提として、当たり前のことですが

ガチャは引かなきゃキャラは出ない!!!

そうです。引かなきゃキャラは出ないんです。いつまでもビクビク震えて「ガチャを引く」のボタンが押せないそこの君!迷うくらいなら押せ!!!

f:id:ThestrongestCecilmen:20191006174646j:plain押せ!押すんだ!!

f:id:ThestrongestCecilmen:20191006174701j:plain

前置きが長くなりましたがさっそくガチャ運を少しでも上げる方法をご紹介します。

1:ユーザーネームを変えよう

 ソシャゲをやるうえで設定するであろうユーザーネーム。それをこんな名前に変えてみましょう。

SSR引きたい」「(引きたいキャラの名前)」みたいな感じで。字数が足りなくても途中まででいいから設定しましょう。大切なポイントは欲望をさらけ出す事です。

なぜこんな名前にするのか。理由は単純明快、これを見た運営がくれるかもしれないからです。はい。では次いきましょう

 

2:瞑想

瞑想です。よく仏教とかで聞くアレ。

f:id:ThestrongestCecilmen:20191006175425p:plain

こんな感じで自分の心と向き合ってみましょう。

「どんなキャラを引きたいか」「なぜ欲しいのか」「それを手に入れてどうするのか」

このように自分の心と向き合うことでガチャを引く勇気、モチベーションの向上。

なによりも欲しいキャラを引き当てる覚悟が決まります。

覚悟を決めた勇敢なる者にはガチャの神様も微笑んでくれるでしょう。

f:id:ThestrongestCecilmen:20191006175746j:plainジョルノも言ってます。

では次に行きましょう

 

3:祈りを捧げる

神頼みです。とにかく祈りましょう。手汗だらだらになる位に、懇願しましょう。

次行きましょう

 

4:BGM・曲でテンションアゲアゲ↑↑

ガチャを引くときにBGMや曲をかけるといった方法です。かける曲はなんでもいいです。何か引けそうな曲(UCとか)テンションが上がる曲。今ならなんでもやれるといった気持になれるような曲だとGoodです。

f:id:ThestrongestCecilmen:20191006180407j:plain

かのモモタロス先生もこう言ってます。ノリ、大事。

 

 

5:もうパワーストーンでもなんでも買っちゃう

ここからはガチャの欲にまみれたヤバイ奴らのゾーンです。

私はここにたどり着く前に皆さんが欲しいキャラを引き当てることを祈ってます。

 

最後に

ここまでたどり着いた貴方はスーパーマン顔負けの最強人間です。

あとは「ガチャを引く」ボタンを押すだけです。プッシュプーッシュ!!