吉沢亮、実はそんな凄い奴じゃない説。ー検証してみたー

最初に注意書き

※ほんのちょっぴり嫉妬が入っています、

ファンの方は怒らないで下さい。ブラウザバック推奨

 

それでは、本編へと移らせせていただきます。

 

吉沢亮、最近話題のイケメン俳優。

私の認識では仮面ライダーメテオの人です。

f:id:ThestrongestCecilmen:20200513063718j:plain

そして彼に関して一つだけ言える事がある。

そう、ーカッコいいーのだ。

「カッコよすぎて女の子になっちゃう」なんて言っている人を私は知っています。

では、この吉沢亮。顔以外にはどんなスゴいポイントがあるのか、彼の所属事務所にて調査をしてみる。

 

・吉沢プロフィール

東京都出身、1994年の2/1生まれ

身長は171センチ

資格として剣道二段を所持している

特技は剣道

カニとウニが好き

ざっと彼の情報をまとめてみた。

実は私も剣道の経験があり、少しシンパシーを感じる。

では、このプロフィールを見て色々分析していこう。

まず年齢は20代後半になるだろうか?だが、ここは正直どうでもいい。歳なんて自然にとっていくものだ。

次に身長。日本人の男性の平均身長は168cm(少数切り上げ)であるため、平均よりは高い事がわかる。因みに筆者は身長が170なため、負けている。

次は剣道の資格だ。剣道二段?凄いやん!と思う方が大勢だと思う。しかし、わたしから見れば「言うほど凄いか?」といった感じ。

勘違いして欲しくないのが、これはイキリではない。私が剣道を経験した上での感想である。

剣道の資格というのは、日本の剣道連盟が主催した審査により与えられるものなのだが、彼が所持している剣道二段は中学生でも取れるものとなっている。

そして、肝心の審査なのだが。木刀を使った型をど忘れしたりしない限りは、ほぼほぼ合格するものとなっている。(勿論、本番形式の審査での気合いや残心なども大事)

だから、言うほど凄くはないのである。

次に特技と好きなもの、これはどうでもいい。

カニとウニが好き?いいじゃん。俺も好きだよ。

それでは、結論を出そう。

吉沢亮、彼は....

「芸能人じゃなければ一般人!顔が良ければ俺もほぼ吉沢亮!」

という事が判明した。

吉沢亮のプロフィールとほぼほぼ一致している私はとても良物件なのではないだろうか?